人生は小さな予定外の連続である

本屋さんで、ミセス&マリソルに(⑉• •⑉)♡ってなって、帰った夜。
ひぇぇ(ㅇㅁㅇ川な連絡が立て続けに。

遠征に向けて、美容院、荷造り&発送、整体、ネイル…とバランスよく予約配置していたつもりだったけど、
半年ぶりとか1年ぶりとかの友達からランチのお誘いが入ったり、
3日の予定だった義兄の四十九日法要がまさかの17日になったり(普通なら後ろに延ばすことはないのでワクワク申込してたよ、幸か不幸か外れたけど。あぶねー)
なんだかんだと気ぜわしくなっちゃった6月。

いよいよこの1週間がヤマだぜ…と思っていたら、
夜になって1号から「今晩、メシあったら嬉しいですー」のLINE。
もう作ってるしー(´・ω・`;)
仕方なく、私はシリアルとおかず少しですます。

そして、2号から「金曜日、帰省するんでヨロシク!」のLINEがΣ( ̄□ ̄;)
「土曜日は伯父さんの四十九日法要で、18日から母は大阪です。ほったらかしになるけど、まぁ、帰ってらっしゃいな」^^ゞ
ってか、布団だのなんだの準備しなきゃじゃないか…ひー(><)

で。トドメの電話が、義姉から。
「14日に、お魚が届くから。香典たくさんもらったお返しに、時不知1本送ったから、冷凍なんで半解凍してから切ってくださいね」
・・・・・Σ(◎_◎;)
いや、時不知なんてめったに食べられないからありがたいよ、きっと美味しいと思う、でも。
ヨリニヨッテ今週デスカ。。。ヨリニヨッテ蟹トカジャナク鮭デスカ。。。ひ、ひぇぇぇえええ!!!
松兄ぃの気持ちがなんとなくわかった気もするけど、
可愛い後輩から無邪気にマグロ1本送られるより、わだかまりのある義姉から打診もなく冷凍鮭1本送られる方がしんどい気も…;;

相葉マナブ見よーるけ、捌きは大丈夫じゃろ!」とダンナ。
そういう問題ではない気もするけど・・・・が、がんばって捌かねば;; ひえ〜〜ん!

【2016年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】