綱引き&ホタルイカしやがれ

スタジオでのやっしーとの絡みももっと観たかった気がするけど、
VTRがそれぞれ楽しかったし、BeautifuldaysのMVが青くハイテクになったような照明装置の「青キミ」も良かったし…で
あっちもこっちも欲張っちゃバチがあたるよね。
差し込まれる次週以降の(この、以降の、ってところもミソだと思う。来週かどうかはわかんない。comming soon!的な)フラッシュ予告VTRもすげー期待感煽るんだよねぇ、うまいよなぁ。

綱引きもホタルイカも深夜時代のテイストがあって、
でもロケにプライムタイムならではのお金がかかってて、
すっごく応援したし(綱引き)すっごくニヤニヤしたし(ホタルイカ
どちらもずっと笑顔で見てた^^
富山の相方ちゃんから「ホタルイカミュージアムににのが来てたんだって」って前に聞いていたのはコレだったんやね。
めちゃ光るイメージだったけど1匹の発光って弱弱しいんだねぇイカ
っていうか、いきなりニノが登場しても、想定外すぎて気持ちが追い付かないまま進んでいくせいか、反応薄めのお客さんに苦笑しちゃった。うぉぉぉ!じゃないんだ(笑)状況把握できないかもね、そりゃ。
シュールな状況でしゃかりきに踊ってるけっこう中堅なTOPアイドル…ヘンに丁寧に扱わずグイグイやってくれるイッテQスタッフ、イイと思う^^

今週イチ笑ったのは、相葉JAPANで「オリンピック目指しませんかッ?」のワイプで「もう(本業の種目で)目指してるでしょ!」ってにののツッコみ。そりゃそうや。(どうでもいいけど、日体大と聞くとまごまごボート部思い出すよね^^)

【2014年の今日はこんな日でした】