ざくざくっと本日

試験終わったのに、お返事も書いてないままで申し訳ありません;;
あれこれやりたい!と思って休みを取ってた金曜日。
やりたいことの合間に、やらなきゃいけないこともできてバタバタと。
2号の学費の振込用紙が(やっと)届いたので定期崩しに行ったり、
お友達に土曜日の観戦チケットを届けに行ったり。

でも、楽しかったぁ♪
・BLASTの本編LIVEを初めて観れたv
ひとりでガツンと観たかったからずっとタイミング逃してて。
で、だーだー泣くっていう(あはは)
感想は、とりあえず先送っとく(← )
・プラバンとネイルポリッシュ&レジンでブローチ作ってみた。
まだ縮んだあとの大きさがうまく予想できなくてちっちゃすぎたりして
ブローチのピンの大きさに収まらないとか^^ゞ
どうすっかなーこれ。ちょっと考えよう。
・「魁!」をやっと編集&視聴。
ドラマ期のメンバーのビジュアルの良さは定番だけど、
雅紀、ほんとうにかっちょいいよね。
で、最近、内面の大人スキルを隠さなくなったというか、あぁこの人すごく魅力的な人だなぁと雑誌とかでもね、前より一層思うよね。
・土曜日に会う、わんこ飼ってるお友達二人へのお土産のレジンをちまちま作成。
から枠も小さめだし、『スマートに引き算ができる』(by菅田くん@+act.の智さん観)人になりたくて、イニシャルとストーン2つだけのシンプル仕上げ。
ちょっとぷっくり仕上げようと思ったら上手に盛れなかったんだけど^^ゞ

・夕方、何気なく番組表を見たら、Mステの録画予約を切っていたことを発見!!
ひーーっ!あっぶねー!
・ってか、Mステに出ること失念してた。なんたる失態。
間に合ってよかったぁぁぁ!
・「青キミ」最初はピンとこなかったけど、見る機会が増えるほど身体にも心にもなじんでくる曲だなぁ…と。
・しやがれでも歌うんだよね? W録画かけなくちゃ。

【2014年の今日はこんな日でした】