おかえり「謝謝!!」

昨日、パチンコで勝った旦那が秋物のシャツを買いたいというので駅前のデパートにつきあった。(結局、街中に移動して、結局、薄手セーター買ってたけど^^ゞ)
その時にね、被ってたキャップをどこかに忘れちゃったみたいで。
電話で問い合わせても届けられてなくて、デパートに戻ってみたけどみつからなくて。

CA4RAのキャップ自体もお気に入りだったんだけど、
それよりも、キャップの横っちょにつけていた「謝謝!!」のピンバッチ*1がなくなったことが悲しくて。
なんせMステウルトラFESを観る前の出来事だったからさぁ、ヨワヨワの心に追い打ちかけられちゃったみたいで…。

でもね、今日、もう一回デパートに問い合わせしてみたの。時間差で届けられてるかもしれないじゃん?
「昨日もお伺いしたんですけれど、あれからカーキ色のキャップの落とし物って届いていませんか?」って。
最初ね、ないって言われたの。
でも、念のため…って特徴を訊かれてあれこれ説明してたら「・・・似た特徴のものは届いているんですが、茶色なんです」って。さらに詳しく説明すると「なら、これで間違いないと思います」って。
私的にはカーキだったんだけど、茶色っちゃぁ茶色、なのか?(そういえば日本での「カーキ色」の認識って年代とかによって色合いが違うんだってね)

でもとにかく!
ふりすた記念に作った「謝謝!!」ピンバッチが帰ってくるぅぅ(T∀T)
Mステでキモチがスッキリしたのを象徴してるかのような・・・ね。
明日、仕事帰りにお迎えに行ってこよう♪

一週間ぶりの出勤。
同僚にふらいでーのこと何か言われるかなぁと一日ちょっと身構えてたんだけど、
だぁれもなーーんも言わなかった。 
VS、
ソロ仕事の時にもあんましゃべんない大野さんのくだりでちょうハの字眉毛で「ははッッ!」って笑う翔くんにほっこりし、
クリフクライムで翔くんのことめっちゃ笑ってる智さんにほっこりし、
美玲ちゃんの色気の質問のくだりでは、本編とクイズの回答部分で違う角度の智さんが見られるというサービス(?)にウキウキし。
夜会も楽しく見て、
KIRINのCMの、15,30,60秒のCMをひたすらリピートし。
そして、ものすご眠くなっている、今。
すごく眠いけど、キモチふわっふわ〜〜〜꒰⑅•ᴗ•⑅꒱
おやすみなさーーーい。
【2014年の今日はこんな日でした】

*1:ふりすた記念にレジンで手作りしたヤツ