14時間睡眠^^ゞ

気になっていた仕事も、なんとか座礁を免れそうで
会社帰りに「謝謝!!」のピンバッチ付きキャップをお迎えにいって、
ついでに駅裏のケーキ屋さんにも寄って
帰ってからお腹すいたのでカップ麺とともに買ってきたスコーン食べたら美味しくて(〃∇〃)

・・・・すんごい眠くなって6時すぎにうたた寝したら、起きられなくて。
帰ってきたダンナには外食してもらって、そのまま12時半まで。
そこから洗顔してお布団に入って、起きたら8時すぎΣ( ̄□ ̄;)
どんだけ寝るねんっっ!
ヒトは寝ている間に頭の中を整理整頓するんだそうで。
この一週間の脳内カオスっぷり、どんだけだったん、っていう、ね^^ゞ

さて!
気分刷新して、新しい一週間を迎えますかね٩(ˊᗜˋ*)و
【2014年の今日はこんな日でした】