まだ見れてない―

晴れ間も出た休日なので、洗濯や布団干し。
旦那の布団が激しく老朽化してるので、思い切って買い替えることにした。

前からエアー●ィーブに憧れてたんだけど、NETのレビューとか見ると
わりと早くへたれてくるみたいで、ならばムアツ布団の方がいいかなぁ〜なんて思ってて。

とはいえ予算もあるので行ったのはニトリ(爆)
でもね、ニトリにもあったの。
ムアツ布団みたいな「しっかり支える・体圧分散に優れた高硬度〜点で支える敷ふとん」
18953円也 (οωО;)
でも、エアー●ィーブに比べればかなりお安いし、思い切って睡眠に投資してみるか、と。
良ければ、ゆくゆくは家族みんなの布団を移行していこうかな、と。

早速、晩ご飯すんでから「しやがれになったら起こしてね〜」って頼んで“お試し睡眠”してみたんだけどね、いやぁ、楽!
腰の負担が少ないし、横になってもうつぶせても気持ちいい^^

・・・・おかげで、「しやがれ」の時間になっても起きられなかった(爆)

12時過ぎに旦那が“寝たいんじゃけどー”って起こしに来て、
そっからリビングで続いてうたた寝して、2時過ぎから片付けとかやっつけたところ。



買い物の帰りに実家に顔出したんだけど、
母と会うのって、あの同窓会のあと鍵なくて明け方に転がり込んで以来、一週間ぶり。
っていうか、まだ一週間しか経ってなかったんだ!?
なんか、いろいろあったから、体感的には三週間くらい前のことみたい。
自分でも気づかないうちに、けっこう疲れてたのかな、お盆明けから仕事も休みなかったし。

さて、朝までもう一寝入りします。
【2013年の今日はこんな日でした】