甘やかしてます

出勤したら、会社の同僚がみんな案じてくれていた。
おとといから、“無事だったよ”って知らせが入らないかしょっちゅう携帯開いてたのをみんな知ってるから「ニュース見たよ」…って。


いつもはね、仕事の合間や(← )お昼休みに貰ったお菓子とか食べてたら
“食べすぎ!”“ダイエットでしょ”なんてけん制されるのに、
「食べて癒されるんなら、今日は好きなだけ食べんちゃい!」って(苦笑)
優先的に白桃ランチパックとかプリッツとかいっぱい勧めてもらっちゃった。

みんな、ありがとうね。
おかげで気持ちもカラダも、少しまぁるくなった気がするよ。
帰りにもスイーツ買いにコンビニ寄っちゃったし。
ホットアイマスクとお菓子で、今日は自分を甘やかしてます。

きれいめスイーツを買うつもりが、ついついビジュアル買い。

サークルKサンクスの、ドラえもんまん。
サトえもんならいいのに―。
お味は・・・・・・・・・・・・・。(←^^ゞ)


まだまだニュースばかり見ては涙ぐんでしまうけど、
でも、わたしもがんばる。いろいろ。
お星さまや拍手、メッセージ、どうもありがとうございました。いつも以上に沁みました。
お返事、もう少し待っててくださいね、すみません。

【2013年の今日はこんな日でした】