スイーツデスマッチのしやがれ

デスマッチのゲストは西島さんととつぎーの。
戸次さんといえばちょっと前まではなんてってたって「氷室王子(@歌おに)!」で薔薇の花しょってたイメージが最優先だったけど、近頃はすっかり「天陽くんのお父さん」が浮かぶよね。
西島さんがなかなかのすっとぼけっぷりを発揮する隣で、非常にオトナなとつぎーの。
めっちゃ美味しそうなモンブランのクイズ正解したのに、甘いものの中でも特にモンブラン苦手だったんかーいっ(爆)
スイーツはどれも美味しそうで、冷静に考えたらアラフォーのおっさんばっかなのにきゃっきゃと食べてるのもたいそうかわいらしい・・・イケメンって正義。
我らがスイーツ部・部長が食べられないのも、まぁ、ご愛敬(苦笑)
各地のイベンターさん! ぜひドームの楽屋にあのスイーツたちを!

翔くんのグライダー。
エンジンなくてどうやって飛び立つのかと思ったら、凧揚げ方式なんだね!?
なつかしい「スカイダイビングで濡れたワイシャツは乾くのか?」実験・・・あれ、地上から濡れたワイシャツ着ておく必要なかったよねぇ(苦笑)そして、上昇途中で乾いちゃって、翔くん自ら霧吹きでワイシャツ濡らすっていう(爆) おバカなことたくさんやってたよねぇ、あの頃…。
ってのは、さておいて。
カメラ回ってて、ちゃんとした先生が同乗してくださってるせいか、翔くんもしっかりレポート。
もっとビビってる姿を期待してたのに残念、ふふふ。

そして、智さんの効果音体験。
今回イチ、テンション上がったのが刀を抜く智さんの手つき! 凪ーーっ!!
あの、指の力強さと手首と甲のオトコっぽさ・・・めちゃカッコイイ~~(〃∇〃)♪
カチャ、っていう鍔鳴りからの、しゅりーん!と長刀を抜く緊迫感まで再現されてて、ほんと「正解よりも正解」だったね^^
最初は「苦手」なんて言ってたけど、「五感でインプットしたものを自由な発想で表現する」っていうのは智さんの得意分野だよね。
楽しそうな智さんがたくさん観れて、こちらまできらきらニコニコでございました^^
2018年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】