ちょっとずつ準備

週末の札幌ドームに向けて、
友達へのおみやげ買ったり作ったり(といっても、セリアの綿トートにアイロンプリントするだけ^^ゞ)
洗顔セット用意したり・・・仕事終わってダンナ帰るまでが勝負なのでごそごそと。
キャリーバッグを往復宅急便すると、やっぱ北海道は高いよねぇ;;
ってことで、着替えは下着のみの、シンプル智スタイル旅支度。
こまごましたものは、レターパックプラスに詰め込んでホテルに発送!

昔は前日の深夜までバタバタしてたけど、ずいぶん計画的に準備できるようになったわ私(・・・と言うとA型の旦那に、逆にこれまでが信じられん、とあきれられたけど)

2018年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】