日立新CM

久しぶりの日立さんCMは「櫻井ショーROOM」。
なーんか、「嵐ちゃん」の“家ッ電”を思い出すよねぇ(`・3・´)
あるいは、「ピカ☆ンチ」のチュウくんがすっかり立派になって支配人ですって!的な?

お客様は、にのあい。
達者なお客様に対して、カミカミの支配人、可愛い(笑)
しかし、にのはプライベートではワイシャツなんて着なさそうだけどね!( ̄▽ ̄)

そして、やはり山すきーとしては、
次に来るであろう潤智が気になるところ。
潤ちゃんにはキリッと接客する櫻井支配人が
サトさんには甘々に説明するところ、見たいなぁ( ˊᵕˋ )♡


さてさて、こないだ「カフェは自粛」と言ったくせに、
実はその翌日、かき氷を食べていた私。
いや、いつも行列のお店がね、雨なんで待ち時間ZEROで入れたんで、つい。

コオリヤユキボウシさんの、白桃みるく♪
美味しかったー!


【2016年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】