ざくざくっとFNS

智さん、めっちゃ脚さばきキレてるぅぅ〜.+:。(≧∇≦)゜.+:。

ライブ中の歌番組はみんな身体が軽くてダンスが冴えてていいなぁ♪
・・・一回ざざっと観ただけの、粗い記憶の感想ランダム殴り書き。

★「ふるさと」はやっぱりしみじみと佳い曲だなぁと思う。
また、今の宣材写真がねぇ、センターの翔ちゃんの笑顔が良いよね、ほっこりにっこり元気出る嵐^^
★松下さんといると、やっぱり彼女の方が年上に見えるけど^^ゞ
思い出す、紅白司会の時の「白雪姫と5人の小人」感(*≧m≦*)
★スタッフからの指示を受けるから潤ちゃんはイヤモニしてんのかなと思ったら雅紀もしてた…緊張しぃで慎重派な二人^^

★飛天には来てないのかと思ったら、テーブルに着いてないだけだったのね。きっと裏でFNSだけじゃなくいろんな歌披露のリハーサルとか打合せとかしてんだろなぁ。
★「復活LOVE」! まりやさんも来てたらよかったのにな〜にこにこ聴いてるまりやさん、見たかったな。
★センターのスタンドマイクが智さんのジャストサイズに高さ調整してあるから、次に使う雅紀はちょっと脚と背中をかがめ気味に歌うのも密かにツボ♪
★ぱわーおぶぱらだいす、アスリートの皆さんが楽しそうでよかった^^

★三十路スイーツ男子嵐(笑) まさきとさとしがライブ直前のケーキにハマってたらどんどん楽屋のスイーツが充実し始めたんでそうなったらもうほかの3人も食べ始めた…っていうエピソードを知らない人たちにあの短いトークで全貌が伝わったか、やや不安(苦笑)

★「言の葉の庭」の映像と「Rain」がっっ!とテンション上がったものの、できればコラボじゃなくて秦さんだけで聴きたかったっす(´・ω・`) せめて、もっと曲の雰囲気に合うアーティストさんとコラボって欲しかったよぅ;;
★そしてにゅーすの「まだ恋〜」は聴くたびに涙が自動的に出てきてしまう大好きな曲。ドラマもゆいなちゃん可愛くて好きだったんだよなぁ…。
★踊る斗真!懐かしい!全然現役!
★あえての、近況で長野くんの結婚をハズすV兄さんたち(上級テク!)
長野くんは結婚しても食べ歩きのペースは落とさないのかなぁ…。
★ってか、立て続けに「だーりん」が聴けて嬉しい超!大好き!
★「月光」…トリックって2000年だったんだ!? もっと前みたいな気がしてたけど、もう嵐がデビューしてた頃だったっけ!? ・・・こないだも、何の流れだったかなぁ・・・嵐がデビューした頃ってMDだったし、わたしPHS持ってたし、8センチCDだったし、VHSだったしって思い返してびっくりしたんだよね・・・そう思うと18年目ってけっこうベテランさんだよねぇ^^ゞ
★カウコン、フジテレビで中継あるんだね。フジだから、やるかなぁ…ってちょっとわかんない気がしてたけど。 ちょっと今年の年越しは「3・2・1!おめでとう〜〜」って無邪気に喜べない気がするのは、やっぱり私がなかいくんからジャニーズに足を踏み入れたからだろうなぁ。

【2015年の今日はこんな日でした】