月9主題歌〜♪

FNSうたまつりで、発売日よりも1ヵ月近く早い新曲披露.+:。(≧∇≦)゜.+:。
前夜祭で雅紀が“ちょっとJAZZYな感じも〜”みたいなこと言ってたしめちゃ楽しみにしてたの^^

JAZZYかといえば、まぁ、ちょっとだけそんな感じもありつつ、ね。
これを仮にV兄さんたちがやったらめちゃくちゃ玄人っぽいアダルトナンバーに仕上がりそうだけど、嵐が歌って踊ると、やっぱ華やかさのあるアイドルのオトナっぽさになるんだなぁ…でも、そういうとこ、好きよ^^

っていうか。
ニノミヤ先生の歌唱ビジュアルがハンパないっすね!これは堕としにかかってるカオだよね!
思わず、ひょえ〜って目をみはっちゃったもん。

智ファンのツボはねぇ・・・、
指さしのとこ、潤と雅紀はきっちり中指を直角伸ばしにしてて、にのと翔くんもキメのところはそうしてくるんだけど、智さんはスッと人差し指一本のままのとこ(だからといって間違ってるじゃんにはなんないのが激甘ファン^^ゞ)
そして、イントロ終わりに▽フォーメーションになる瞬間、軸の右足の踵をクルッとひねってピシッとセンター位置に立つとこ!めちゃカッコイイ!
でね、『secret sighn』の胸に手を差し込むところの猫っぽさも好きだし、
続く翔ちゃんの『ミステリーワールド』で広がるとこ。後ろの雅紀は長い脚をぐっと踏み出して距離とる前で、智さんすすすーっと滑るように移動してる〜vって初見で思ってたら、見返したら足を小刻みに動かしててね、それが上半身に全く伝わってないの、すごくない?
思い起こせば、私が智さんに一番最初に墜ちたときも「感謝カンゲキ〜」でいちばn端っこから端っこに華麗に移動してる姿だったんだよね…やっぱ昔からわたし、智さんの移動スキルに弱いのかも〜(← ^^ゞ)

しかし。
フジテレビさんの手厚さが、ちょっと怖いんですけどぉ…;;
こんな嵐ばっかやってくれて、月9の数字は嵐ファンに懸けましたからね!頼みますよ!ってすげー重たい菓子箱渡された気分^^ゞ
う・・・がんばるよ、そりゃ、たのしみだし!
こちらこそ、逆に、頼みますよ、良質で上質なエンターテイメントに仕上げてくださいよ!期待、懸けますからね!

【2016年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】