滝とVSフジTVアナ

観覧席の智さんがとってもかわいくてどきどきしっぱなしのVS嵐^^

いちばんのショーゲキは初期のころには「部屋はいるとツインじゃなくてダブルだったことけっこうあった」って潤ちゃんのお言葉Σ( ̄□ ̄;)
えーーーーっ!?
アリーナ時代のコンサートのMCでよく話してた“きのうは〇〇くんと相部屋だったんだけど…”ってトークの脳内イメージは、客席はそこそこ普通のツインルームだったんだけど嵐メンバーの脳内記憶はダブルベットの部屋だったことも多々あるってこと!?
いやたしかにあんま予算かけてもらってなかったけどさぁ、一日2公演もしてたんだから、せめて寝るときくらいのびのび寝かせてあげましょうよ事務所〜〜^^ゞ
あ、ジュニアの時限定の話かなぁ?
だんだん大人になって大きくなってくるにつれ、言ってもイイ話が増えてくるの、なんだか楽しいね^^

【2016年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】