日村にしやがれ

いやぁ、楽しかった!
うんうん、嵐がカッコ良くてイケメンなのはよーくよーく充分わかってるから、
たまにブッサイクだったりカッコ悪かったりするとこ見るの、好きなの^^
だって、そんな5人も愛おしいもん^^
そっち方面に事務所NGがなくて、放し飼いでのびのびバカなことやってる嵐が好きだもん^^

ちょい時間ないので、萌えPoint2つだけ言い逃げで。
♪軽々と日村(呼び捨てゴメン)を超えていく智さんの顔芸、もうさすがとしか…☆*°
表情筋コントロール、ハンパないなぁ。
♪「設楽さん」呼びの日村さんに、昔、翔くんが「智さん」呼びしていたのを思い出してちょっとの間、脳内トリップする。好きだったなぁ、翔くんの「さとっさんv」(なので、私も「大野くん」→「智さん」に呼び方が変わった)
♪予告のヒム so sweetを編集のために一時停止した瞬間の智さんが、あまりにはんなり綺麗でクギ付けになる。わかってるけど試しにコマ送りしてもいつでも美しい。ぶさとしも愛しいけど、やっぱり旋律に乗ってるときの智さんが好きv

・・・・あ。3つになっちゃった。

私信>うみっちさんへ
Tシャツ、どうぞ額装しちゃってください、眺めるたびにシアワセになりますよ―v
ちなみに、我が家の額はポスター額B2サイズで、中のTシャツはLサイズ、これでちょうど、というかギリギリというか・・・袖繰りとか裾の縫い目が少し見える感じです。LLだと綺麗に折り込めるのかも、ですが裏の折り返し部分が少し厚みが出ちゃうかも?です。ご参考までに…。

【2012年の今日はこんな日でした】