やよいちゃんとさとしちゃんのTシャツ♪

きのうイオンでリサーチして9時から販売開始ってきいたので、少し早めに行けばだいじょぶでしょ、と思って
8時25分くらいに着いたらだ――――れもいなくて。
8時30分くらいにうろうろしてたら「Tシャツですか?」とお店の方に声をかけられ、
「早すぎましたかねぇ^^ゞもっといっぱい並んでるかと思ってました^^ゞ」
「あー・・・ふふふふふ、そうですねぇ、9時からですしねぇ・・・あそこのワゴンにチラッと見えてますけど、今年は派手ですねぇ、色も濃い目で」
「ですね。でも普通に可愛いので普段も着れそうですよね」
なーんてお話して、とりあえずいったんその場を離れて店内で買い物して、食品を冷蔵品ロッカーにしまってベンチで豆乳飲んで。
8時47分くらいにさすがにもういいだろ、とサービスカウンター前で待って。
で、買ってきた♪

保存用4色
自分が着るのに、白
部屋に飾るのに、黄色
今年は2号が欲しいと言ったので、黄色
会社のお友達二人に2枚ずつ頼まれたので、白とピンク各2
・・・・隣の方に「たくさん買われるんですね!?」とびっくりされるくらい(そして自分でもびっくりしたくらい)買ってしまったよぅぅ^^ゞ


リビングのTVの横の額には涼しげなブルー系のアート写真が入ってたんだけど、黄色いチャリTに変えてみた♪
なんかねぇ・・・
なんか、シアワセ・゚・*:。.:*・゚(〃u〃)*:.:*・゚゚・*

上のフラッグと雰囲気全然合ってないけど、そこはおいおい考えよう(← )
【2012年の今日はこんな日でした】