チャリTお披露目〜

超絶眠いので、一言だけ。

こちらでは流れなかったeveryをね、怪物大王の水晶玉で見たの。
スッキリも可愛かったけど、everyめちゃめちゃイイじゃないすかぁぁ!

記事とかアナウンスだけじゃわかんないもんね・・・「コラボ? していいの?」って、いちいち声がひっくり返っちゃってるのが、かーわいいv
最初「先生」って呼んでたのを、やめてって言われて、なんて呼んだらいいか訊いたら
「彌生さん(ちゃん?)^^」ってリクエストされちゃって「…呼べるかなぁ…」って参っちゃってるのもかんわいいv
コレ、明日のズムサタで流してくんないかなぁ…!(←ZEROで流れた♪)


さてさて、明日はちょっと早起きしてイオンへGO!だぜっっ♪
【2012年の今日はこんな日でした】