しやがれリニューアル

先週の「緊急発表」ではなーんもわかんなかった「新しい嵐」について、ズムサタでちょこっと様子が流れてた。
縄文サトシ、かわいかったなv

「しやがれ」になって5年、かぁ。
深夜から変わった時に、さんざんゲストはいらないとかおバカなことやってた頃に戻してとかみんなが言ってたのを、ここにきて、採用してみました…って感じ?

ズムサタでは翔くん以外のロケの様子が一気に流れてたから、うっかりしてたけど、
記事を読むと、一人ずつにテーマがあって、毎週、一人ずつのロケを流すって構成なのかなぁ?
“5人そろって何かやる”っていう時間が、春からもっと取り辛くなってくるのかな。
番組予算的に常に5人拘束するのが難しくなったってことかな、うーん。
まごまご嵐」のときみたいに、誰かがドラマとか映画とか入ったら、空いてるメンバーで回すって感じになるのかなぁ…一時期、「もうまごまご智でいいじゃん!」ってくらい智さん連投してたの、嬉しいけどちょっとフクザツだったっけ、懐かしいな…。
ホムンクルス」みたいに、本当に、一人だけしか出ないんじゃなくて、最初と最後は5人で(たまには4人とかでも仕方ないけど)トークして、VTRを一緒に観てわいわいツッコんでほしいなぁ(>人<)

なんにせよ、番宣ゲストなしになるなら、嵐自身の力量が直接問われることになるんでしょ?
どんな感じになっていくのか、楽しみながら見守っていきたいな。
最終的にいい方向に着地できますように・・・!
【2014年の今日はこんな日でした】