eco番組編集

仕事から帰って、さくさくと昨日の本編&今朝のズームイン舞台裏を編集→ダビング。


古民家のお掃除を見返していて、ふと、気づく。
昨日も見ながら、このカンジ、なんだか懐かしい気が…って思ってたんだけど、
なんだか「まごまご嵐」の“一日孫になります”ロケに似てるんだぁ…!



「お掃除させていただけるんだって感じ」って言う2人に、
「そんな風にとらえてくれるの」って驚いたみたいに目を細めるおばあちゃんが印象的だったな。


そんなおじいちゃんとおばあちゃんのために、
古いお家のお掃除を2人で分担してお手伝いして、
たまにお互いの持ち場を覗きに行ってみたりして、
庭で採れた蕗とおむすびを縁側でいただいて・・・。


まごまご嵐、また見たくなっちゃったな^^


さて!
今日のしくだいはウエイトレス幅跳びだぁぁ〜〜〜♪