忍成くん^^

そういえば、今日、偶然にDON!に忍成くんが出てるのを見かけた。
Mさん家で、持ってきた嵐映像のRAMを入れ替えるときに、チラッと顔が見えて「あ!」って思ったら
ナイスタイミングで「嵐の5人と共演しました」って話の時で♪


あ〜・・・そういえば、そうだね*1〜って。
本人も、なんか、そんなぼんや〜りとした印象だったみたい(笑)
なんか、どっかのスタジオ(だったかな)で、たまたま嵐もそこに居合わせたらしく、
「最初、大野くんと遇って、“おぉ〜っ^^”とか言って、そしたら次に相葉くんに遇って・・・」と、
五月雨式に5人と遭ったら、みんなと面識があって「そういえば、全員とご一緒したことあるんだなって」って^^
ヒデちゃんに、特別仲がいいのは誰?食事とか行ったことは?って訊かれて「いや…みなさん、お忙しい方なんで…^^ゞ」って、ちょっと困ったみたいに答えてる忍成くんが可愛かったな^^


…*☆。お礼 ☆*゜‥

●はて★スタつけてくださったゆっこさん●
ふふふ、どうもありがとうございましたv


●8・9日に拍手してくださったみなさま●
ぽちっと押してくださり、ありがとうございました^^
励みになってます^^
    【2008年の今日はこんな日でした】




 

*1:ヤンボコで雅紀・花男ゲストで潤・やまたろで櫻ノ宮・魔王で智さん、だよね