しくだいくん・いとうゆな

ZEROの翔くん。
相手を構えさせない穏やかな雰囲気を纏う翔くんのインタビューは、いつもながら感心しちゃうなぁ。
人柄が出るよねぇ、インタビューって。
でも、表情のちょっとした変化も見落とさないように、頭の中はフル回転してるんだろうなぁ。
毎回言ってるけど、いいキャスターになったなぁ…。


なのに。
直後の宿題くんでは、そのすべり芸を毎回遺憾なく発揮してくださるしょー様v
っつか、「最近」すべり芸だって気づいた(@番組HP)って、遅くね?(爆)
あの、手の施しようのないくらいスベっちゃったときの、着地点を探す迷子のような表情がキュンキュンするよね、可愛いなぁ。


そんな(どんな?)宿題くんの覚書〜♪

★オープニング、箱から降りる時のさとしがかわえぇv
 潤にむかって、なにお茶目さんしてんだよぅ〜!
★あだ名のくだりが全て無駄になる。
 「何の時間だったんだよ!」
 最近、潤ってばやたら雅紀になついて絡みたがるよね^^
★マンゴー!海老!揚げ物!サクサク!甘くてピリ辛
 うぉぉぉ〜〜〜〜っっ!
 私コレ好き!きっと好きなはず!
 翔くんは知らないかもしんないけど私も好き!!
★手で食べちゃう翔くん。
 「あ―いい音だなぁ…」って恍惚気味な智さん。
「めっちゃウマい」
 「アンタめっちゃ好きだよ!」
 「アナタ絶対好き!!」
 近い!近いのに勢いありすぎ!
 わかったから!智のことわかってるのはわかったから!
 一瞬顔をしかめるさとしがかわゆすv
★智が頬張るやいなや、おしぼりを自分のと二つ持ってくる翔さんv
 なぁんて甲斐甲斐しいんだv 
「何個でもイケるパターンだな」「あーそのパターンね」
 二人の世界、あざっす!
★山は新婚さんだけど、にのあいは幼馴染の中学生みたい。
 雅紀のお守はにのに任せた!
 いちいちツッコミが的確すぎて、愛だよねぇ。
★ゆなちゃんに「大丈夫大丈夫」って声かける翔くん。
 その声と言い方が、ものすごくキュンってなる、カッコイイ(ぽ) 
★超アメリカのくだりの櫻井名人のスベリ具合と、
 あまりの事態に苦笑するにのあいの素のリアクション。
 そして、密かに智はスベる翔くんをおもしろがりすぎだと思う。
★英語に全霊をかけすぎて、方向を間違う雅紀。
「またお皿コレじゃん!」「また中華かよ!」 
 鋭すぎ、末s(爆)
「風あたり、キビシいぃ〜」
 「好感度キラーだ」
 「潰される、身内に…」
 きゃっきゃしてる下3人、楽しそ^^
 楽しそうだけど、確実にトークがスキルUPしてるのを感じるわ〜。
★ハワイ船上会見を、ものっすご微妙に見つめる嵐さん。
★話し終わって流し目なハワイの大野くん、好きv
★翔くんって、あんなに「not桜井but哀川・翔」な声だったっけ?
 なぁんか、男の子って二十歳越えると声もカッコよくなるんやね。
★「諦める」くだりで、着地点を探して内心キョドる潤v
★レイがやたら似あう雅紀。くるんとのぞく髪もカワイイv


いろいろあるけど、一言で総括すると
名前付けといい、フラといい、
嵐では、振ったもん勝ちってことやね!
宿題くんって、ほんと楽しいなぁ^^


…*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥
●9日6・7・8・17時台に拍手してくださった方
    どうもありがとうございました^^
            【2007年の今日はこんな日でした】