今さらながらの嵐ちゃん(すぴーど&まりえ)

もう明日には、次の嵐ちゃんが始まるのに今さら!
そして、あっためてたわりには、ものっすご雑だけど!
そんな、ひみつの嵐ちゃんの隙間産業覚書。


マネキンファイブ】Tシャツ・すぴーど
★FヨコTシャツのくだりを語る翔くんが嬉しげv
そして、それを聞いてる智さんの表情がオトナっぽくて素敵v


★にののTシャツを見て、アジアDVDの白雪姫Tシャツを思い出した。
こういう可愛いヤツ、よく着てるよね、にの(でまた、似合うんだこれが)
色もイラストも可愛いけど、個人的には首が詰まってるとこが×かなぁ。
私も雅紀と一緒で、首周りはゆったりめが好き。


★Tシャツ自体も着てる感じも、智さんがいちばん好きv
あのコンパクトなカンジと、浅黒い肌に白T&デニム、イイ♪
★っつか、智さん、筋トレの成果がすぐに出るよねぇ〜肩とか腕とか逞しくなってるもんねぇ。
★「自分で描いたん?」って訊かれて答える「んやっ…」がかわえぇ(〃∇〃)


★モデルズは足もとまでおしゃれ。街歩きにはサンダルの方が素敵な気がする。


★Tシャツの丈を気にしてひっぱった結果、タグが出ちゃう裏目っぷりがステキな翔さん。
★っつか、タグ見たら、Sサイズだし!
さすがアイドル。マッチョでもSサイズ。


★誉められなれてない智さんの百面相が激・カワイイ.+:。(≧∇≦)゜.+:。


★控室にはちんすこう。
★○○ちゃんって呼ぶのが、あぁ、すぴーどが活躍してた頃リアルタイムでテレビで見てそう呼んでたんだろうなぁって感じ。


★イチ抜けで選ばれた瞬間の、ほかほかほやんほやんな智さんに(〃u〃)♪
マイコー推しの4名様のフォーメーションに爆笑!
★ひろこちゃんの本命はさとし←でも、自分がそうだって絶対に気づいてないよね、あの表情。


★まさかのご指名に舞い上がる翔さん。
「足、痛めてんの?」「嬉しすぎて?」「ウソやろ」中ジーも素で苦笑。
★「ソレとコレとは別」←本日のワタシ的MVPテロップ。


★残っちゃう末ズ。
「この番組、来なくなるよ、俺」
「マジでヤダよぉぉ〜(ごろんごろん)」
拗ねかたの違いも末ズの醍醐味。


【VIP ROOM】まりえ
★智の顔色の違いに気づく=番組をよく見ている。


★細かい違いを訂正する潤。
× 白くなってる
○ 白く塗ってる


松潤似と言われてたというまりえに密かに微かに食いつく智。
「見てぇな、ソレ」


★にのちゃんはFじゃないと思うの。ワタシ的にはS!そして、潤は案外M。
超ドMと言われた人は、ドSの彼にだけはSですよね?
そしてドSくんは、超ドMの人には超ドMになるよね?


★友達の妹に駆け寄られてちょっと嬉しくなっちゃうあたりが
★やったはいいけど、ドSの萌ドコロがわからない潤。
「いいよv」の間髪を入れない感じがステキv
★ムチャ振りされてもきちっとオトす智さんに惚れぼれ〜v


★ロン毛でお鬚、私も案外好きかもしんない。
「何日か待てば絶対に(ひげ)生えるよ?」
そのポジティブっぷりっつーかどうしても!感が好きです、翔さん!
★後ろ姿の智も好きv
★潤を見て、トレハロースを思い出す。
★ちょび髭なのに、どうしてこうも素敵なのかさとしっっ!
「みずぅ―」の、
「み」と「め」・「ず」と「ぜ」の中間みたいな発音が頽廃的で素敵すぎです、相葉先輩!
わたしは、ちょう好き――v
★退場時に、さとしの肩に手を置いてるんるんと去る末っ子v


★さとしが健太!
★ふっと・ノンちゃんの女装のあまりのアレ具合に、肝心のネタについて全く評価してもらえない山っこ^^ゞ