こんなとこでも嵐

ちょっと前になるんだけど、Mラバを見ていたら「嵐」の名前が。


嵐活動のウエイトがものすごく大きいので、ほとんど情熱もお金も割けないのだけど(←^^ゞ)
コブクロもデビュー時から好きなのでね、ここんとこの露出もけっこうフォローしてるの。


で、ゲストLoversに緒方直人を迎えての今回の「Music Lover」。
緒方家がコブクロを好きになったきっかけは?と訊かれた緒方さん。
「父(故・緒方拳さん)が出ていた『瑠璃の島』を見ていた息子が、この主題歌のCDを買ってくれと。」
「それ以来、我が家はみんなコブクロファン」
「下の子は3歳だけど、その子もコブクロが好き」
ほぉ〜〜〜☆*°って嬉しいびっくりなコブクロの二人。


「でも、最近は、嵐の方にちょっと…」


苦笑するしかないコブクロ&赤坂さん(そして、私)^^ゞ