「休日」と書いて「じだらく」と読む

「Dream」と書いて「目標」と読む的な?(違)


今朝早くから2号は部活の合宿に、
旦那は今日まで通常モードで仕事、
明け方バイトから帰った1号は爆睡・・・ということで、今日は私はお盆休み最後の自由な日。
やりたいことも、やらなきゃいけないことも多々ある中、選択肢の中でいっちばん優先順位の低いものを選んでうだうだと(←この性格をどうにかしたい、とは思う^^ゞ)


朝からやったこと
★2号と旦那のお弁当作成&朝食用意
★「救命病棟24時」を見ながらダビング
★「なまあらし」の編集整理
★1号と自分に冷やし中華を作って相葉すごろく見ながら食す
★「なまあらし」ふたたび
★買い物に行って、雅紀を救出(以前、智さんの新聞記事を連れて帰ったスーパーにて。野菜とかを包むための備え付けの古新聞にたまにスポーツ新聞が混ざってるの。今日も日刊スポーツがあったので大根を包むついでに記事をチェックしたら、マイガールの発表が載ってた♪さりげなーく畳んで連れて帰って来たよ)


なまあらし」については、また日を改めてゆっくり書きたいなぁv