智さんドラマ発表――(〃∇〃)♪

やっと、発表あったぁぁぁ―――(T∀T)


智さん、1月期金曜ナイトドラマ決定――っ.+:。(≧∇≦)゜.+:。


ずっとずっとヤキモキしてたの。
噂は聞いてて、でも、ほんとかどうかわかんなくて。
他のドラマは軒並み発表されてくなかで、金曜11時だけがぽっかり不明で、
不安なままで、「やじうま」を張って芸能ニュースの時間調べたり、
「金太郎」や「只野」を録画してみたりしてたの。
でもこないだの金曜日にも次クールの予告やらないし、遅すぎだよ〜(><)って。
智さんも、髪も切らないし色も暗めのままだし、
これはドラマの役作りなのか、あるいは次のお仕事が決まったら一気に変えるつもりなのかわからなくて。


でも、発表あって、良かった。
「歌のおにいさん」かぁ〜^^
じわじわと嬉しくなってきたよ。
やじうまでのコメントもちゃんと録れてたv
昔の“ピンポンパン”みたいなキャスケット被ったさとしさん♪
初見、ギョッとしてぽっか〜ん…だったのだけど(ごめん)
3回目くらいから見慣れてきた(←特技は順応性とプラス思考)(←そのカッコ書きが失礼^^ゞ)


キャスケット被ると、頭の小ささが際立つなぁ^^
来年は、ヤッターマンしょーくんと共に、おにいさんチームはキャスケットなんだね♪
ってか。
Webの今週の一言で「お兄さんチーム」じゃなくて「おにいさん」表記だったのは、コレにひっかけてたの!? 深読みすぎ??


ベテランお兄さんが幅きかせてたりする中でのダメダメおにいさんかぁ〜^^
ふふふ、楽しみだぁ。
金曜ナイトドラマの「ツーハンマン」が大好きだったから、ちょっとあんなテイストなのかなぁ。


ぶっちゃけ、コメディはさんざん見てきたからお腹いっぱいだよぅ〜って思ってたけど、
発表されちゃうと、ゲンキンなものでワクドキしてたりするの。
凪、成瀬、とカッコいい智さんをたくさん魅せてもらったしね。
次は、かわいくて楽しい智さん、最初はダメダメでなさけない智さんでウキウキさせてね^^


 ドラマ決定、おめでとうございます☆*°
  やさしい笑顔、待ってますね♪
            【2007年の今日は
こんな日でした】