おニートさん!?

今日はMさん家であらちゃんと3人で“嵐会”だったのだけど、
待ち合わせ前にコンビニで報知と日刊を購入♪


ふふふ、かぁわい―v(←すっかり順応)
健太くん…って、昔、にのも健太くんだったことあるよねぇ?(@熱列的中華飯店)
そして、太陽先生のとこの園児にも健太くんがいて、太陽先生が“健太くん健太くん”って呼んでた記憶が…。


今朝、N子さん(ごめんね、無断でたびたび登場させてしまう^^ゞ)からのメールに
『身体の硬い体操のお兄さんは共演しないのかしら^^』ってあって、爆笑!
そだねー!まっするぼでぃな体操のお兄さんとの共演、勝手に妄想しとこうねv


……ところで。
買ってきた報知、こちらでもちゃんとカラーで大きな写真だったのだけど、
なぁんか違和感が…と、しばし眺めて、気づいた。


見出しが、TVで見た首都圏版の第1版と違ってるがな―――Σ( ̄□ ̄;)


TVでは、ちゃんと「うたのおにいさん」になってて、
小さく吹き出しに“ニート”の文字が見えるけど、
私の手元にある報知は、


見出し自体が「うたのニートさん」になってるよ?


首都圏版の2版・3版でもタイトル変わってるのかしらん?
ニートさんて…^^ゞ


…*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥
●8日15:55「楽しみですね〜 〜」のメッセージくださった方
 ですねv
 すっごくすっごく待ち遠しいですけど、
 きっと1か月なんてあっという間ですよね
 幸せな気持ちで年越しできそうですよね^^
 メッセージありがとうございました
●7日・8日に拍手ボタン押してくださったみなさま
 どうもありがとうございました^^
 殴り書きの独り言&覚書ですが、ぽちっと押していただけて
 とっても励まされています