本日のTV誌とか…

広島エリアで本日発売のTV誌は、ジョンとガイドのみ。
あまり時間もなかったので、ささっとチェックしてジョンを連れ帰った。


ガイド、捨てがたかったけど。
山っこの歌おにが1ページあったし(これは後発他誌に期待してみる)
なんといっても!
智さんがっっっ!
ぐは―――――!
偽物の花束に1本だけ本物を忍ばせて「キミだけだよv」って…。
偽物の花束に1本だけ本物を忍ばせて「キミだけだよv」って……。
偽物の花束に1本だけ本物を忍ばせて「キミだけだよv」って………。
ふにゃっと微笑みながら、
そんな超王子で超男前で超殺人級なことを思いつくなんて///(〃x〃)///
そして、ほんとに、それがどんだけ殺傷能力あるかなんて知りもせずに、
さらっと言ってのけそうだもんな―――智さん。
買ってないガイドについて、どんだけ語るんだってハナシだけど^^ゞ



ジョンはね、だって、も、鉄板でしょ。
くっだらない企画にわちゃわちゃと取組む5人^^
面白くないはずがない! 和まないはずがない!
それぞれのSHOTに添えられたキャプションもすべて秀逸^^
タイ焼きからはみ出たリーゼントが餡子噴出に見える潤とかノリノリ櫻葉とかいいよねv
そして、サトさんのあれは“レゲエ”だったのか、と読んでびっくり!
だって、普通に女装コスだと思ったもん。
レゲエヅラ被っても、スティービーワンダーではなく女の子に見えてしまう28歳男性…かわいすぎるやろ!
ってか、そんな、何をかぶせても着こなせるリーダーを、
「妖精みたい」
「さすが天才!」
「ある意味、すげー才能!(笑)」
「何かのキャラクターのようにキュート」(編集部)
と口々に誉めそやし、翔くんに至っては
「全部似合うってどういうことだよ(笑)」とすっかりお手上げの骨抜き状態で。
こんなふうに5人が延々ときゃっきゃしてるゆる〜い感じの深夜番組、やってくんないかなぁ…。


深夜、といえば金曜ナイトドラマ(強引につなげる)。
次クールの新番組が発表されてたね。
うん、おもしろそう。この枠のゆるいテイストのドラマ大好きだから見ると思う。
見るし面白そうだとは思う、けど。
歌のおにいさん、終わっちゃうんだよねぇ…。
もう最終話を撮ってるようだし、エキ募集のあった6日はクライマックスシーンなのかなぁ?
まだまだ健太くんと矢野家やみなうたメンバーとお別れしたくないな…。


…*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥
●4日・STCさん●
健太くんMV、ほんとに素敵な宝物になりましたよね
大事に、大事に、していきましょうね^^
初回限定2、買えなかった方もたくさんいらっしゃるみたいで…
予約の有効期間、私のとこの新☆堂さんは5日だっておっしゃってたんで、
もう少ししたらキャンセル分(引き取り未了分)が店頭に並ぶこともあるかなって思ってます


●はて★スタくださったpommelunaさん●
●3・4日に拍手してくださったみなさま●
どうもありがとうございました^^
共感していただけて、とっても嬉しいです^^

 【2008年の今日はこんな日でした】