マイガール番宣♪

ぷっすま、楽しかったぁ♪
雅紀の衣装、なにあのスタイリング、めちゃめちゃカワイイ――o(,,≧∀≦,,)ノ
そして、膨らむプールにビビる顔が、とっても女の子v
いろ〜んな表情が見られて、雅紀ファン、シアワセだろなぁ^^


で、こっちじゃとんとスポットCMにお目にかからないので、
(一応ね、ちょこちょこ張っては、いるのよ?)
(でも、うたおにのときだって、結局「俺、激しく生まれ変わります…!」な健太くんに逢えず終いだったの)
(激しく生まれ変わる健太くん、楽しみにしてたのにDVDにも入ってなかったの―― (´・ω・`) )
初めて、動く正宗くんとコハルちゃんを見たの。
でもって、主題歌も聴けたの。
どうしよ、めっちゃたのしみやないですかぁぁ〜♪


そして、月刊ジョンをめくって、ふと、気づく。
ちゃんと、10月9日から始まってる―――!
いつのまに追いついたんだろ?
今回は、世間様と同じタイミングで正宗くんに会えそう。
・・・ホームテレビが頑張ってくれたんだから、TSSも頑張ってくんないかなぁ…0号室…(←諦めが悪い)
【2008年の今日はこんな日でした】