お礼とお返事

叫び逃げエントリに拍手くださったみなさま、どうもありがとうございました^^
楽しかったですね、実験SP! 
濃密でしたね、ファンもお疲れ様でしたね、ACW!
お星さまぽちっとつけてくださったゆっこさん・eeb435さん、ありがとうございます♪
メッセージもありがとうございました、お返事、続きから読んでください^^


ひこうき雲さん
はじめまして! 
お声かけていただけるとすごくうれしいですけど、でも読み逃げも大歓迎ですよん♪
ねv 衣装も素敵だったし、番組もとっても楽しかったし、
智さん風に言えば「超満足しちゃったよぉ〜^^」でしたよね♪
しばらく、ライブ映像リピートしちゃいそうですv


♪2日7:46「智くんのビジュアルが〜」のメッセージくださった方
ほんと!
最高でしたよねv麗しかったですよねv綺麗でしたよねv
健太くんCDの時もそうでしたけど、ここぞ!ってときに素敵ビジュアルできてくれる智さんが好きです。
日テレさんにも、感謝感謝、ですよね^^


♪みーさん
ね、とっても濃密で、とってもシアワセなチャレンジ★weekでしたね^^
ほんと、素敵な宝物がまた増えました。
そうですね、気づけば札幌ドームまであと少しですね。
華奢でもタフな5人なので、元気な笑顔で札幌に乗り込んでくれることでしょう!


♪ゆたぬきさん
ふふふ、今日、お休みですか? 私も一緒です^^ゞ
ふわふわとシアワセの余韻に浸ってるうちに、あっというまに1日が終わっちゃいました^^ゞ
えへへへへ・・・。