★1999→2009★

 *・゜゚・*:.。Happy 10th Anniversary!..。.:*・゜


      智さん翔くん雅紀にの
      デビュー10周年、おめでとう!


10年、だね。
嵐を好きになってから9年と少し、
毎日ただただ貴方たちを想って、笑って、泣いて、惚けて。
そんな日々をただ重ねてたら、いつのまにか今日になってた。
どんなときもシアワセを貰ってたよ。 いつだって楽しかったよ。


・゚・*:。.:*・゜ありがとう*・゚・*:。.:*・゜


昔は「嵐みたいになるんなら、デビューなんかしなくていい」ってJr,ファンに言われてた時期もあったし
今は「嵐みたいにはなってほしくないなぁ」って他Gのファンの方が言ってるのをみかけるけど。
でも、昔も今も、5人の大好きな本質部分は全然変わってないから、さ。
CDの売り上げとかFC会員数とか世間の評判なんて、私にとってはあんま関係なくて。
5人だけを見つめ続けていて、ふと周りを見回してみたら景色がずいぶん変わっててびっくり、みたいな、そんな感じ?^^ゞ



タイムカプセルに入れた8年前の手紙。
翔くんも、羽鳥さんも書いていた「一緒にゴールデンで番組できたらいいね」って願い、叶ったね。


いつだって、
信じて願えば ―そしてそのために努力し続ければ― 願いは叶うって。
そう体現してくれる、5人が、大好き。


叶うまで願い続ければ、願いは叶うって。
そう言ってにっこりする、智さんの強さが、大好き。


喉を斬られた風助さんが「マダマダ」って描いたように。
全てを失って、でも自分の道をみつけた凪が「空は、まだまだ広い…」って指さしたみたいに。
5人の上に広がってる世界は、まだまだ無限大だもんね。
その先の、未来へ。
いっしょに、一歩ずつ、歩いていこうね☆*°


10周年、おめでとう。
これまで、ずっと、ありがとう。
これからも、ずっと、よろしくね。


   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


10年目の記念日に、なにかカタチにしたいなって前から思ってたのだけど、
ケーキなんて作れそうにないし、どうしよっかな〜寄せ植えでもしようかな〜なんてあれこれ考えてて。
そしたら、月曜のズームで嵐と羽鳥さんがオブジェを造ったってやっていたので、じゃ、私も♪って(安直)


といっても、私の場合、オブジェというより、夏休みの宿題以下のやっつけ仕事だけど^^ゞ
植木鉢に、家にあったラッピング材料を適当に乗っけて飾ってみたよ。

ミニカーは、買った。
ボンネットバスがなくて、ワーゲンのボックスカーだけど、
5×10の嵐KINGちゃんのマークを描いて貼り付けてみた^^
上のブーケも、ちょこっと作ったの…メンバーカラーの5色のお花の組み合わせ。
買ったきり箱に入ったままだったピカ☆☆ンチDVDの八塩団地の5人組にも登場してもらいました(笑)
【2008年の今日はこんな日でした】