せっかくなので

クリップ集。
慌ただしい中で観たくなかったので、デビュー記念日の今日、一人でじっくり鑑賞しようって決めてたの。


家族を送り出して、洗濯もして、洗い物もして・・・さぁ!と思ってたら、友達からメールが。
「急だけど同窓会の打ち合わせをしたいから11時半に出てこられる?」ってΣ( ̄□ ̄;)
今年はうちの代が幹事で、友達が代表をしてるんで、ここは行かざるをえないよね^^ゞ
行ってきました。 
で、せっかく街に出たので、頼んでいた「H」を連れて帰ってきた♪


夕方帰ってから「H」を読んで胸がいっぱいになり、
食事しながら2号と一緒にクリップ集を再生スタート。
食後は、お祝いのケーキも食べつつv
2号は気の合う嵐友みたいなもんだから、一緒に観てても楽しいんだよね^^
感想は、また、改めて書けるといいな。


嵐くんたちは、今日はけっこうずっと一緒に過ごせたようで(〃∇〃)
宿題くんの番協に参加できた方は、直接おめでとうって言えたんだろな、いいないいな^^
Mステの打ち合わせの後、5人でお祝いしたんだろなぁ・・・どっかでそのお話、聞けるといいなv