クリップ集♪

わーい.。.:*・゜ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ・゜゚・*:.。.出るよ〜!


お昼に携帯チェックしてて発売決定を知り、即、予約。
たまたま、今日のお昼休みは嵐ファンの仲間しかいなかったので、すぐにみんなに報告して。
みんな、携帯から購入したことがなかったので、お弁当は後回しにしたまま、
サイトを赤外線送信してあげたり、「ログインでいいの?」「ココは??」・・・と、ちょっとした携帯講習会のような状況に^^ゞ



最近ファンになった方が嬉しいのはもちろんだけど、
“5×5のクリップ集も各CDの初回限定MVも持ってる”ファンにも、ちゃんと配慮してくれてるのね^^
合間に、今の嵐の映像も入れてくれて、タツノコ×アラシの完全版も入れてくれて・・・*・゜゚(〃∇〃人)。.:*・゜
めちゃめちゃ楽しみで、すっごい嬉しいよ☆*°ありがとう…!


   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


「5×10」が出たときに、
ビデオクリップもつけて欲しかったなぁってあちこちで見かけたし、
きっと、5人もそう言われること、多かったんじゃないかな。


そのたびに、心の中で「もう少ししたらクリップ集も出すからね、ごめんね、も少し待っててね」って思ってたんだろなぁ…。
戦略的には言っちゃいけないことだもんね。


そんなこと思うと、こっちこそごめんね?ってキモチになっちゃう。
いつだって嵐はファンの気持ちをいちばんに考えてくれるのにね。
CDとセットにすると高価になっちゃうから、みんなのお財布のことも考えて分けてくれたんでしょ?
だって、メモリアルイヤーのBESTアルバムにしては安いなって思ったもん。
ベストCDが出て、全曲クリップ集が出て・・・当然、これからライブDVDも出るよね。


ちょっとずつ「嵐10周年コレクション」が手元に届くのって、ワクワクするよね^^
どうせならディアゴスティーニばりに、次々に、アマツカゼとか、アマツカゼとか、アマツカゼとか、
他の舞台とか、過去のライブの思い出セレクションとかね、出しちゃえばいいのにな。
【2008年の今日はこんな日でした】