本屋さんで一言

non-noとオリスタをちょっと立ち読みしに寄ったのだけど・・・。


「オフィスノアラシ」の誘惑には勝てませんでした。
まさに「吸うよ吸うよ〜(笑)」(by潤)のごとき吸引力に吸いこまれてふらふらとレジへ^^ゞ


お顔がまだらに日焼けしてるっぽいのは置いといて(カメラマンさんと編集さんのご苦労がしのばれる仕上がりっすね、感謝)
会議の途中で居眠りしちゃってる28歳がかわいすぎるとか、
でもニノとコピー機の前で談笑してる姿は、やっぱ年相応に青年ぽくて素敵だとか、
スケジュールボードがまた全員ツボついててイイとか、
そのほか、5人とも「ココが」「あそこが」といろいろ言いたい!でも長くなる!とか。
Q&Aページも、いちいち突っ込みたい! 
そして、ファッションページを眺めては「このコが智さんの胸ぐらつかんでほっぺむちゅーってすんのかぁ…」と思ったり。


non-no、
オフィス設定で妄想もでき、
Q&Aであれこれ思い、
番組レポ&国立レポもあり、
智ファンはヤキモチも妬けるという、たいへん多機能な1冊でございます。


   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


オリスタもいろいろ感想はあれど、とりあえず、一言だけでまとめるならば・・・


オリスタ30年へのメッセージの翔くん、どんだけだv


あの短いコメントの中に、「智くん」ネタが3回も!!
普通の人が「一日一善」なら、翔さんは「一コメ一智」。
今日も、ごちそうさまでした(〃∇〃)♪