限定ストラップ&チャーム

会社のお昼休みに、お友達から「福岡チャーム、国立と色が違うみたいですけど・・・」とメールが。
相葉ちゃん色です」って。


そっかぁ、そう来たかぁ!
・・・ってことは、5大ドームツアーだから、会場ごとにメンバーカラーの5色なのかな。
しょっぱな福岡がグリーンってことは、自然に思い浮かぶのはの神風の法則で、
もしそうなら、智さんカラーは東京ドームになるのかぁ・・・ほしいなぁ、ブルーのチャーム☆*°


これ、5色+国立の金色、全部そろえたら可愛いんだろな^^
でもさ、1名義1ドームしか申し込めない状況じゃそんなの難しいし、
ま、ね? 5か所とも行くんですって方とか、お友達で協力したらコンプリートできますって方も多いとは思うけど、
チャーム6つ揃えてつけてたりしたら、素直に嬉しいってより、周りの視線に居心地悪そうだ^^ゞ


そして、グッズといえば。
会社の先輩が「5×10のこのバスをミニカーで売ってくれたらよかったのにね〜」って。
ほんと!
絶対にカワイイよね、ミニカー♪
グッズがダメなら国立DVDのおまけにつけてくれてもいいですよ〜Jストさんv