お礼とお返事

16・17日に拍手してくださったみなさま、どうもありがとうございました^^
ことさん・とあさん・ゆっこさん・るなさん・きゃんさん、お星様ありがとうございました^^
メッセージくださった方、ありがとうございます、お返事、続きに書いてます。


♪みーさん
うっかり冷蔵庫に携帯ですか…私も相当ですが、みーさんもなかなかですね(笑)
宿題くん、60代の方も見てらっしゃるってすごい!
お嬢さんとかお孫さんが嵐ファンなのかなぁ・・・話が合うかもしれませんよ?
こんなニッキですが、いつでも息抜きに覗いてってくださいね^^


♪サカイさん
そういえば、私、なんでサカイさんがそのHNなのか聞いたことなかったなぁ・・・もう9年も付き合ってるのにね^^ゞ
こちらこそ、11年目からもよろしくお願いいたしますv
そして、宿題くん…にの、あれ、笑ってるようにみせてけっこう泣きそうなのをごまかしてるみたいに見えて、そこをあえて、ってとこがにのあい、深いなと思ったんだけど、どうでしょ?
山っこはねぇ、お互いに関して笑いの沸点が低すぎるよね(そんな山が好きだけど!)


♪るーさん
わv TSS圏内の方ですか!!?
るーさんもお願いメール、されたんですね。
たくさんメールが届いて、月遅れでもなんでも放送を検討してもらえたら嬉しいですよね(>人<)
お声かけてくださってありがとうございます
よかったら、また遊びにいらしてくださいねv