お礼とお返事

帰ったら、我が家にも会報とFC記念品が届いてた^^
なんだか彼らには十分すぎるくらいいろんなもの貰ってるのに、
この上まだ、“ありがとう”を届けてくれるなんて、申し訳ないくらい。
こちらこそ、ほんとうに、ありがとう・・・だよね。


でもね、まだ、中身が見られないの。
ねぇ、これ、どやって開けたらいいの??
背面のつなぎ目もすごくきっちり張り付いてるし(><)
破りたくないし、どっかカッターで切る??
明日、会社で聞いてみよっと^^ゞ
【2008年の今日はこんな日でした】



   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


10周年のエントリに、たくさんの拍手、どうもありがとうございました^^
ことさん、eeb435さん、きゃんさん、さとうみずさん、お星様ありがとうございますv
嵐、たっくさんの人に愛されてるなぁって、こんなとこでも実感します。
11年目からの5人が拓く道、楽しみですよね゜+。:.゚(〃u〃).:。+゚
メッセージくださった方も、ありがとうございましたv
お返事、続きからごらんくださいね ↓


♪かえさん
こんばんわ^^
前に「学校でも人気」ってお声かけてくださった学生さんですよね?覚えてますよ―^^
ね、「意外と」て、ねぇ(笑)妙にツボでしたよね。
そして・・・そっか、初コンならず、でしたかぁ(><)
でも、先はまだまだ長いですからねv
近い将来、かえさんが素敵な初コン体験、できますように・・・☆*°


♪ゆたぬきさん
ほんとに、こちらこそ「ありがとう」ですよね。
色紙5000枚の発表があったとき、お友達が、先輩Gのファンの方から「うちは会員みんなに記念品があったのに、5000人だけって・・・」って言われちゃったんですけど、ちゃんと全員に記念品と、それに加えて色紙書いてくれる、その気持ちの大きさが嬉しくて・・・想ってるくらいしか応えられないけど、貰う愛とおんなじくらい想っていきたいですよね^^


♪さくらさん
そうなんです、彼らの言葉や思いって、ほんとに昔からブレないんですよね。
どんどん広く深くなっていくけど、本質の部分はブレずにいてくれるのは、
やっぱり人柄の良さと取材に対する真摯さなんだろうなぁって思います^^
こんなぐだぐだ語りのニッキですが、楽しんでますって言っていただけると嬉しいです、ありがとうございます^^


♪きこさん
ほんと。
10周年の記念日を一緒に迎えて、おめでとう!ありがとう!って言えることが幸せですよね。
11年目も、12年目も、もっと先も、同じように
5人とファンが、元気で笑顔でおめでとうって伝えられますように・・・!
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします♪


ゆらりさん
えへへ、PCの前で時計とにらめっこして、宿題くんもちょっと我慢して、日付が変わった瞬間にUPしました・・・無駄に気合い、入れちゃいました^^ゞ
やっつけ工作にもあたたかいお言葉、ありがとうございます!
赤いくまちゃんはピカ☆ンチのときのグッズの「嵐ベアブリック」、ツリーの飾りもメンバーカラー、立札には四葉のクローバー&見えにくいけど地面にはてんとう虫、鉢にはさとし色のハート・・・と、ALL嵐で詰め込んでみました。
嵐に出会うと、毎日が変わりますよね。
シアワセをたくさんもらって、毎日楽しくて、自分もちょっとやさしくなれる感じ。
濃密で、幸福な毎日が、これからも続きますように・・・☆*°


♪サカイさん
うん^^
変わらないまま進化する嵐を、
彼らが幸せでありつづけるよう願いながら、応援していきましょv
こちらこそ、これからもヨロシクお願いいたします・・・私の方が年上なのに甘えてばかりでごめんね―(汗)