お礼とお返事

22日〜26日に拍手ボタン押してくださったみなさま、
いつもとっても励まされてます、ありがとうございました^^
kojin45さん(前回は「初めまして」のご挨拶できなくて失礼しました)・りーなさん・ばんびさん・マユさん・せんさん・ことさん・ムーンパールさん・きゃんさん・さくらさん、お星さまありがとうございました♪
メッセージもありがとうございました^^お返事 続きからご覧ください。


♪のりこさん
ね、ほんとほんと。彼女のBlogでわたしたち何度感動して泣いたことか…!復活、嬉しいね(T∀T) そちらはまだまだ心配だし不自由なのに、わたしはPCや携帯のこっち側で案じることしかできなくてごめんね…もし停電中にアラシゴトあってどうしようもなかったときには、声かけてくださいね p(^-^)q


♪うーさん
はい、今回の「そわそわ」は一段落です♪ でもまたすぐに、新たなそわそわの種ができるんだろうなぁ〜そわそわしたり、ちょっぴりガッカリしたり、すごくシアワセになったり・・・そういう毎日って、楽しいですよね、ふふふv


♪みーさん
遅くなっちゃいましたが、お誕生日おめでとうございました〜☆*° 嵐からのメッセージ、ギリギリでも見れて良かったです―♪ イケると思ってたらアクシデントがあって、でも、愛と知恵と機転で最終的にはなんとかする…人生って、たいていそんなカンジですよね^^ゞ 若冲番組の放送の始まる春、楽しみですね…そのころには暖かくなって、今よりニッポンが元気になってればいいな。


♪かえさん
ご卒業、おめでとうございました^^ そして、受験、お疲れさまでした^^ ご家族そろって「意外と」苦手なナビゲーターさんに疑問を抱くかえさんご一家…いやいやいや、そこはかえさんお一人でも「意外と大丈夫なタイプだから!」と主張してください(笑) 智さんらしい、でも、一般人には意外なナビゲーターぶり、楽しみです♪


♪maimaiさん
愚息への卒業祝いメッセージ、ありがとうございます。maimaiさんとこは、お嬢様なんですね…いいなぁ、親子で嵐ファンかぁ…我が家もみんな嵐は好きだけど、やっぱり男の子はファンの種類が違うんですよね^^ゞ 地元もまだまだ寒いですが、体調崩さないように気をつけていきましょう^^


♪satoさん
ふふふ、買いたくなっちゃいますか? わたしも秋からの本格露出ラッシュ&いつか訪れるだろうドラマに備えて節約しとかなくちゃ、と思いながらもついつい…買っては雑誌の山脈を形成してしまうんですよねぇ^^ゞ


♪su34さん
越智はるみ、わたしもうっすら記憶があって…。PCで検索したら、画像、出ました? トゲナシトゲトゲの画像が出るくらいだから、越智はるみも出てもおかしくないですもんね! ←といっても我が家もAndroidじゃないのでググッてみます^^ゞ