お礼とお返事

27・28日に拍手ボタン押してくださったみなさま、どうもありがとうございます^^
怪物くんオフィシャルブック、やったぁ!って気持ちでポチっとしてくださった方も多いのかな、嬉しいですよねほんと^^
マユさん・コハルさん・kojin45さん・きこさん・せんさん・さくらさん、お星さまいつもありがとうございます^^
メッセージのお返事、続きからごらんください。


♪みーさん
お加減、いかがですか? 「しんどいときには嵐は聴かない派」な私ですけど、まぁ、基本、お気楽能天気なんで、試験勉強しなきゃいけないとき、とかちょっとしたモンダイ抱えてるとき、とかなんですけど、そういうときには音楽は聴かずに、街の音とか人の話し声とか聞いてます。 でも、けっこう実際に耳から聴かないだけで、脳内ではいつも智さんのこと想って声を再生してるんですけどね^^ゞ 松たか子の歌声、わたしも好きです、やさしいのに強いキモチになれる感じがします…^^

♪かえさん
かえさぁぁん〜!! お元気でしたか? 良かった、最後に声かけてくださったのが後期日程の前だったのでずっと気になってたんです〜新生活が充実しててお忙しいんならいいけれど、嵐はもう卒業しちゃったのかな、とか…お住まいがわからないので、ひょっとして被災されて大変な状況だったら…とか。お元気で、ほんと良かった。そして、こんなぐだぐだ日記に変わらずお付き合いくださり、ありがとうございます^^ これからまだまだ、智さんの単独雑誌、増えるんでしょうね、嬉しいけどタイヘン!(笑)

cannaさん
朝イチで廣文館に予約入れました♪ 魔王も歌おにもドラマの怪物くんも、オフィシャルブック出たらいいなってずっと思い続けて叶わなかったので、ほんとうに嬉しくて…。 これから秋冬に向けてまだまだ本屋さんにはお世話になりっぱなしになりそうですよね^^ いろいろお気遣い、ありがとうございます…こんなときでも食欲だけは落ちないので順調に体重は右肩上がりです。ダイエットより体力!と思ってしまうから、夏が来るたびに「成長」してます^^ゞ