VSチームバチスタ

VSも嵐ちゃんも楽しかったぁ♪
って、シアワセ〜な気分で速攻編集しようと思って、衝撃を受ける。
あろうことか…っていうか、何故に!??

嵐ちゃんが、最低レートで録画されてるぅぅぅΣ(οдО;)

毎週録画で予約してるのに、なぜこんなことに!??
っつか、なぜよりによって、大宮ロケの今週に!??
まぁ、録画できてなかったわけじゃないからいいっちゃいいけど (´・ω・`)


・・・と、若干 凹みながらもしっかり編集→リピートしてたらこんな時間に^^ゞ
なので、VS嵐の方の感想覚書をさくっと。(今回、すごくヲタク臭薄めの一般視聴者目線!)

  • バチスタ番宣、今回は野郎オンリーで来たんだね(小西さん、ねぷりーぐには出てた)
  • っつか、ドラマではあ〜んなにピリピリした空気醸し出してるのに、めちゃめちゃ和気あいあい(バチスタ、楽しみに見てるの)
  • VSのスタイリストさんは、毎週、にのの衣装を決めるのが楽しくて仕方ないんだろーなぁ。どんな奇天烈衣装もすんなりアリにするにの、すげぇ!

以上。(ヲタ目線感想は、あえての割愛)


・・・・それにしても。
智さん、相変わらずきれいにムラなく焼けるなぁ^^ゞ
耳だけ日焼け止め塗り忘れたのかな? 特に耳だけ赤いよね。
すごい笑ってたり恥ずかしくなったりしたときに、よけいに耳が赤くなってるのがねぇ、なんかもうカワイイよね、ふふふv(でも、やっぱ、ココだけは言いたかったv)
【2010年の今日はこんな日でした】