お礼とお返事

月曜日に福岡から帰ってから、荷ほどきもしてないままの今週。
木曜日に仕事で隣県に行くことになったので、火・水とバタバタ。
きのう、今日と、ちょっと抜けがらだった・・・(←嵐ちゃんで魂抜かれたせいも、ある)
さて、明日は朝から2号の三者懇談だーいっ(><)

14〜21日に訪問してくださったみなさま、どうもありがとうございました^^
拍手ボタン押してくださった方、すごく励みになってます!ありがとうございます^^
お星さまぽちっとしてくださったまゆさん・kojin45さん・ちっぷさん・ろこさん・こはるさん・su34さん・kceさん・いのきちさん・ばんびさん・しほさん・せんさん・Karelさん、どうもありがとうございました^^
メッセージくださった方もありがとうございます〜遅くなってしまいましたが、お返事、続きからごらんください。


♪岡ぴーさん
こんばんわ^^ 抜けまくり偏りまくりの京セラ覚書ですが、記憶再生にお役に立てたなら良かったです〜^^ 土曜超深夜の「24時間テレビレポート」…わたしも7日から張ってはみたんですが、まだスポットCMとかは流れてませんでしたね…^^ゞ(ただ、念のために前後多めに録画してたらその後の2分くらいの天気予報のバックがまるまる怪物くんの映画の映像でラッキーでした)そのうちスポットも入るかもしれませんし、あわ〜く期待して張り続けてみようと思います。

♪satoさん
WSS・・・プレゾンで少年隊が演ったあとだったんですが、当初の噂では智さん以外は別メンバーだったんです。そのメンツだと智さんはトニーかなぁ…って期待してたんですけど(トニーは歌が多いですしねv)蓋を開けたら「嵐のWSS」になっててびっくり!でした。リフ…小柄な智さんだけど、ガタイのいい(そしてPZから続投してる)JETSのメンバーを率いてもなお圧倒的な存在感で、ちゃんとリーダーに見えてたんですよね…素敵でした^^

♪そらさん
サプライズバースデー…翔くんはあそこでは泣かない人ですもんね。でも、きっとおうちのソファでお酒呑みながらDVD再生しては笑いながらじーんとしてるんだろな〜ってわたしも思います。そんなお話、会報とかで聞けたらいいなぁ^^

♪みーさん
素敵な席、きっとがんばったみーさんへの智さんと神様からのプレゼントですね^^ 発砲リボンのエピソードもステキです・・・分け合えば仲良しvですよね^^ 京セラでも、空調の関係なのか2日目はほんっとにスポッと私たちの周りだけ何も飛んで来なくて、それでもお隣の親子連れさん(息子さんは大学生くらいかな)が1つだけキャッチできて、息子さんが「これ!とれました!文字が書いてあります〜!」って。「切りましょうか?」って手でちぎろうとしてくれて^^ すっごくほっこりしました^^

♪maimaiさん
こんばんわ〜お久しぶりです〜ずっと覗いてくださって、どうもありがとうございます^^ 15日福岡、maimaiさんも会場にいらしてたんですね^^
>ファンの方とじゃんけんをして勝ったと右手を挙げた時の大画面に映った大野君笑顔が優しくて優しくて#^^#
そう!わたしもそれモニター画面で見て、ふにゃんふにゃんになりましたぁvやさしくてかわいくてあったかい笑顔でしたねぇ、あの智さん^^

♪しーさん
うちわ、褒めてくださってアリガトウゴザイマス(照) ラキセ主題歌・・・他局の歌番組に出ようと思ったら、発売日はドラマ中盤以降かなぁ〜なんて思ってますがどうなんでしょね? PVも楽しみだし、メイキングかシークレットトークが入るといいなぁ〜なんて^^発表、楽しみですね^^

♪うみっちさん
初めまして^^ こんな辺境駄ニッキにいつもおつきあいくださりどうもありがとうございます〜。 ライブの生嵐は、ほんとうに楽しそうでカッコ良くていつも泣きそうになります。今年は、うみっちさんもぜひ!参加できますように…!
早くツアーの発表あればいいのになー(気が早い)

♪のりこさん
ふふふ、たしかに全裸よりいびき&歯ぎしりだよね、心配するトコ(笑) たった15分でガチ寝して体温高くなっちゃう智さん・・・さとみちゃんになって、おふとんポフッと剥いであったかい空気を感じたい―――っっ! っていうか、今日のしやがれも未見のまま嵐ちゃんばっか見ちゃうんだけど、どうしましょ。そして見れば見るほど翔くんの甘さに雪崩るんだけどどうしましょ!