引き潮はそーっと・・・

ブランチの映画ランキング・・・「怪物くん」、9位(←8位、でした。お詫びして訂正しますね)にいた^^
興行収入も30億突破って画面にも出てて、もう知ってても、あらためてTVで見るとうれしいよね。

おっそろしいほどあった雑誌プロモーションもすっかり雅紀や潤ちゃんにバトンタッチして、今はおだやかに暮らしてる(←^^ゞ)
近所の映画館では、3Dは終了して、夕方の2D1回のみの上映になっちゃった。
終わる時って、そーっとそーっとフェイドアウトしていくんだねぇ・・・。
あとは、DVDの発売を待つ感じかな。

そうそう、ちょっと前に発売されてたジャンプスクエア、やっと見れたんだけど
藤子A先生が公開初日のことを書いて&描いてらして。
どきどきしながら映画館に出向いたこと、
怪物くんキャップ被ったお客さんがいっぱいで嬉しかったこと、
翌日のスポーツ新聞買ったら、初日大ヒットの文字が嬉しかったこと、
それを仏壇に報告したこと・・・etc,
なんだかね、じーんとしちゃった。
こんなに原作者の先生に愛されるって、ね。

ジャンプ SQ. (スクエア) 2012年 02月号 [雑誌]

ジャンプ SQ. (スクエア) 2012年 02月号 [雑誌]

【2011年の今日はこんな日でした】