オリスタ&non・no

会社帰りにお友達(福岡に一緒に行った先輩&同僚)と、本屋さんにGO♪

オリスタの福岡初日速報と、わたしはくるくる智のnon・noが目当てv

オリスタ。
わたしが覚書きを書けないうちに、もう発売されちゃったよ〜相変わらずお仕事早いっ!
ソロの写真はみんな初出しだから、載ってみて初めて衣装の細部がわかる。
雅紀ってパンツも光るような素材だったんだぁ!?とか。
智さんはねぇ、ソロ写真の眉間のシワが男前v
そして、こちゃこちゃいっぱいある写真群の中で、特筆すべきは3枚!

山っこが、手ぇ繋いでる−っっ!
珍しくない?
珍しくない??
わたし、これだけでMAX!

そして、いろんなシーンが散りばめられてるハズなのに、潤ちゃんががっつりリーダーの肩から腕回してるshotが衣装違いで2枚(笑)
どんだけしょっちゅう抱き込んでんのアナタ!しかも、どちらも潤ちゃんがめちゃ嬉しそう(笑)

詳しいご挨拶も載ってて、オリスタさんありがたいなぁ!(b^ー°)

non・noは、さとしとまさきのくるくるパーマ。
扉の後ろ姿だけでもさとちゃんが可愛いの。
この首の感じとか、頭がちょこんと乗ってる感じとか、めちゃめちゃ愛しい。地毛を巻いた雅紀に対して、いきなりヅラを乗せられた智さん(笑)
でも、なんだか可愛いくて、ちょっとペーソスまで感じられる余白があるのはなんなんだろね。昭和の理髪師のドラマもできそう…とか思っちゃう。

non・no(ノンノ) 2012年 03月号 [雑誌]

non・no(ノンノ) 2012年 03月号 [雑誌]

次号は山でオモチャノアラシ。
山っこって、そういうテーマ、すんごい似合いそう。きっとほっこり可愛いよねv
雅紀、ナイステーマありがとう!

パソコンからはてなにアクセスできなくて、携帯からなので勢いで書きなぐれないのがもどかしい!とりあえず日付詐称でアップ!
【2011年の今日はこんな日でした】