山っ子嵐ちゃん(#石原さとみ)

「VIPリムジン・石原さとみちゃんをおもてなしデート」というよりは


。*☆VIPリムジン・石原さとみちゃんと一緒に大野智おもてなしデート☆*°

・・・・だったよね?しょーさん・・・。


いや、最初にさとみちゃんが乗ってきたときにね、智さんがスッとシートベルトを差し出したおっとこまえな仕草にときめきは、したよ?
「いやらしい…。」って台詞も、昔っから変わってないよねぇ、その言い方。
初コンのライブビデオ「スッピンアラシ」が出た時も、紙箱のパッケージについて、ラジオで「いやらしい…。」って言い放って高校生メンバーをどぎまぎさせてたっけねぇ(笑)
千趣会のベットカバーを「買ってやるよ!」ってとこも、オッサンか!って笑っちゃったけど。
でも、おっとこまえなのはそんくらいで。
あとはもう、うるうるおめめがかわいくってかわいくって(〃∇〃)♪


っつか、なんなのしょーさんっ!?
丸八真綿のショールームに入る時、アナタ“さとみちゃん”じゃなくて“さとしくん”をエスコートしてたでしょ?
寝起きドッキリだって、さとみちゃんに行かせておいて、いつの間にか隣のベットから寝顔ガン見してるし!
(智さんの寝顔って、こぐまちゃんみたいで可愛いんだよね(〃∇〃)♪)
「・・・寝た〜!」って、なんなのしょーさんっっ! かわいくって仕方ないって感じやないかっっ!
(また、このときの上からのアングルの寝姿が、凶悪なくらいかっわいいんだもん、赤ちゃんかっっ(*≧m≦*)☆ )
「おれ起こせないよこの人…」って、なんなのしょーさんっっ!! そんなにそっとしといてあげたいかっっ!!
「どうだった?」って、なんなのしょーさんっっ!!! その甘ぁい声はっっ!!!
国立DVDの「聴いた?」を思い出す――――っっ!!!
翔くんはそんなに甘いのに、フォー食べてるとき、翔くんにだけはむちゃ振りするサトさんにも萌えv


一回リアルタイムで見ただけだけど、もうねぇ、肩で息をしそうになったもん。
ぜーはーするわ!
なんで山はこんなに山なの〜〜゚・*:.(*´・∀・`)人(`・3・´*)。:*・゜

山でお布団選びといえば、ちょうどWSSの時期に月刊嵐で行ってたよねぇ。
「見て見て、しょーくん!ふっかふかぁv」とか、二人でさんざんきゃっきゃして、
『新婚さんか!?』なんて書かれてたっけ・・・。
あれから7年経っても、山はやっぱり山だった。
事実は小説より奇なり。山っ子は妄想よりラヴなり。
【2011年の今日はこんな日でした】