雑記&お礼とお返事fromまひろ

いつもは後日こっそりと観る「冬のサクラ」を、今日は追っかけ再生(1,3倍速にて。それじゃあのドラマの空気感を損なうと言われそうだけど、でもけっこう倍速でも違和感なく観られるんだよね、なんというゆったり感なドラマ! そして、前に「僕音」でごろちゃんが“つよぽんて共演する女優さんを綺麗に見せる役者だ”みたいなことを言っていて、ほんまやなぁすごいなぁといつも思う。しかしカッコ書き長いな)してたの。
そしたら、ふと気付くと私の背後で1号2号も一緒になって観てたよ。けっこうハマるらしい。


貴重なお時間を割いて、わたしの独り言におつきあいくださるみなさま、いつもありがとうございます^^
24〜27日に拍手してくださったみなさん、どうもありがとうございました^^
りーなさん・ムーンパールさん・きこさん・ゆうさん・44号さん・さくらさん・せんさん・ことさん・まゆさん、お星さまありがとうございます♪
いただいたメッセージのお返事、続きからごらんください。


♪みーさん
土曜の夜は、みーさん何を想って過ごされてるかなぁ…なんて思ってました。
でも、ほんと、1月の嵐に行けて良かったですよね! 他は全部行けても嵐に行けなかったってなったら、ねぇ?
春に向けてゆっくり身体を休めてくださいね^^ ココロのリフレッシュはこれからたっくさんやってきますしねv
神木くん、2000年秋のドラマでにのと共演して以来のおつきあいですよね^^ たっつーもいい役者さんになってほしいなぁ〜で、大きくなっても変わらず智さんのこと“尊敬する俳優さん”って言ってほしいな^^


♪うーさん
マリオネット嵐、芸人さんのシルエットだけでも誰かわかるんで、5人が終わってから2号と「一番はのんちゃんか山根だよね〜」って順位予想しましたよ。えぇ、終わってしまえば平静を装えるんで!あくまでもバラエティ視聴者ノリで予想トークしましたとも! でも、いまだに録画はリピートできません〜〜(*ノ∀ノ)
「自分と似てる」って一言がどんだけ破壊力持つか、智さん相変わらず自覚ないんだろーなぁもう!

♪satoさん
タイミング逸しまくりのVS感想におつきあいくださり、ありがとうございました^^
ほんとに、くっついてる二人が可愛くて、ヒロシ役が龍臣くんで良かったなぁってあらためて思いました〜癒されますよねぇ^^


まりりんさん
あはは、まりりんさんはご主人とご覧になったんですね〜〜^^
でも、そうです、それで良かったのかも、一人で見たら確実に心臓が破れますあれ!
夢になんか出てきた日には、二度と目覚められないかも(笑)


♪かえさん
こんばんわ〜^^ あとは後期を残すのみ、ですね♪
最後まで、自分に胸を張れるように力を尽くしてくださいね^^
わたしは相変わらずお気楽に萌え散らかしてるんで、いつでも覗きにいらしてくださいな^^