日々のコト&お礼とお返事

今日は朝からだらけてやるぅ〜って思って、朝昼夜の食事の支度と片づけ以外はなーんもしないで録画してたドラマと映画見てお昼寝して過ごした。ジャージのまんまで、顔も洗ってない。
深夜25時をまわってから、このニッキ打つために初めてコンタクト入れたっていうくらい、だらけてたの。
とことんダメ人間やったので、明日から、すこしずつシャキッとしていこっかな。
月・火と思いきって年休取ったので、仕事のことも一回気持ちをリセットして来月からがんばれるようになりたいな。

凹み気味のテンションのニッキにおつきあいくださったみなさま、どうもありがとうございました。
22〜28日に拍手してくださった方、すっごく励まされました、ありがとうございます^^
お星さまポチっとしてくださった、まゆさん・kojin45さん・こはるさん・ばんびさん・kceさん・かれんさん・ちっぷさん・せんさん・ろこさん、ありがとうございました♪
メッセージ下さった方、どうもありがとうございます、お返事、続きからご覧ください。



♪cosmoskoさん
こんばんわ、はじめまして。つい慢心しがちな性格なのでちゃんと背筋伸ばさないといけないなぁって反省しました…ご指摘どうもありがとうございました。 こんな私ですが、よろしかったらこれからもお時間ある時にはおつきあいいただけると嬉しいです^^


♪ひろみさん
こんばんわ〜そう、ソコの劇場です(笑) レディスデーでも朝イチだと貸し切り状態のこともある映画館なので、だいじょぶなんかいなと不安もよぎりつつ、でも思いっきり坊ちゃん独り占めできるのもあそこの醍醐味ですよね(苦笑)こないだは、なんと8人もいましたよ〜^^ 上映も終了して、一区切り。コボちゃんヘアの智さんの次のお仕事、楽しみにしながら、しばらくは“嵐の智さん”を堪能したいと思います^^


♪みーさん
ウチワ、お友達の分も作ってさしあげてたんですね、すごい!!☆*°翔くんに二度見されて笑ってもらえたお友達、良かったですね〜すてきすてきv わたしのこともお心遣いありがとうございます。まずは身体の疲れをとって、そこから気持ちを変えていくのがいいだろうなと思って、手始めにだらだらしてみました(笑) 


♪のりこさん
webの一言も月刊嵐も、翔くんのお誕生日は智さんが担当で、山すきーは逆にプレゼント貰ったみたいでしたね、ふふふv
そうそう! 気持ち的には最初に好きになったあのころの年齢のまま止まってるから、だんだん“同年代”に近づいてきたみたいに感じるのってわかるわかる〜(って、ずうずうしいかなお互い・笑)


♪27日8:33「金田プロが〜」のメッセージくださった方
収録、かなり前でしたが無事にその記事に辿りつけたでしょうか…あれ読んだ時に、智さんいったいどんな華麗な活躍を見せたんだろう…ってドキワクだったんですけどね(苦笑) でも、逆に、あの省エネモードの智さんにあれだけ夢中になったってことは、カメラのまわってないとこでさりげなく話しかけた言葉や笑顔が素敵だったのかなぁ〜なんて思ってみたり。とはいえ、実物の智さんは普段の認識の100倍以上カッコ良くてかわいいからびっくりしちゃうもんなー(←すみません、盲目溺愛なもんで…)


♪satoさん
こんばんわ〜Blogみつかって良かったです^^ 
お声かけて下りありがとうございます…早く絶賛凸になれるようがんばります―!

♪28日8:54に「ねぇさん、ゴールデンスランバーは〜」のメッセージくださった方
ほんと、なんたる失態! 早速 削除しました。お恥ずかしいです〜〜どうもありがとうございました。