お礼とお返事fromまひろ

今日は他にも書きたいことあったんだけど、これから洗濯機上の収納棚を組み立てなきゃいけないので(これまでのがサイズ合わなくて急きょ買ったの)「しやがれ」だけで^^ゞ


いつも独り言ニッキにおつきあいくださりありがとうございます。
3〜6日に拍手ボタン押してくださったみなさま、どうもありがとうございました^^
お星さまポチっとしてくださったりーなさん・ことさん・ムーンパールさん・せんさん・みほさん・いのきちさん、ありがとうございました^^
メッセージもありがとうございます〜お返事、続きからごらんください。


♪まりたさん
こんばんわ〜毎日覗いてくださってありがとうございます〜。
そして嬉しいお言葉、ありがとうございました。最新情報もレポもないただのニッキですけど、まりたさんの日々の生活にさりげなくご一緒させていただいてるのって、すごく嬉しいです^^

>それと、最近ちょいちょい更新時間が健全ですよね♪?
・・・へへへ、お気づきでしたか? いやぁ、なるべく早寝を心がけてみよっかなって。ダイエットにも美肌にも成長ホルモンが出る時間帯に寝てることが大事みたいで、12時がぎりぎりリミットなんだそうで…。
これまで「ニッキは寝る前に家族がいなくなってから」と思ってたんだけど、最近は「書けそうな時に書いちゃえ!」って。今後も時間にも内容にもテンションにもムラがあるとは思いますが、よろしくおつきあいくださいませv


♪みーさん
洗濯機のまさきクン、蓋にちょこんと四葉のクローバーのシール貼ってみましたv 奥の方にはちっちゃく赤青紫黄緑のお花のシールを並べてみました。これでお洗濯も楽しくできるかな^^
「他人を幸福にするのは 香水を振りかけるようなものだ。ふりかけるときに自分にも数滴はかかる。」かぁ…なるほど。ほんとに、誰かが喜んでくれると自分もそれで嬉しくなりますよね^^ 姪っ子さんへのヲタクならではの実践アドバイスの方も、じゃんじゃん行っちゃってください♪


♪岡ぴーさん
わたし、いつもの「DERO」の予約を、こないだにかぎって旦那のリクエストで「ナニコレ」に変えちゃってて、岡ぴーさんのコメント読んで叫んじゃいましたよぅぅ〜〜! でも、その後、Mステ後で無事に「翔くんの寝言編」捕獲できましたo(,,≧∀≦,,)ノ あとは「呼んだ?」が録れれば思い残すことはありません〜〜っ!だんだんアンドロイド嵐くんに遭遇しにくくなってきてますけど、がんばりましょう★


♪satoさん
若冲ラクルワールド、嬉しいですね^^
智さんも、このお仕事を通じてよりいっそう大好きな若冲のことを知ることができて楽しみにしてるんだろうなぁって思うと、よけいにわくわくします〜^^


♪6日21:27「ホントだ。二度おいしいねー。」のメッセージくださった方
ねv メンバーのドラマや舞台の共演者だといろんな思い出がリンクますよね^^


♪6日21:39「嬉泣笑で涙チョロリ〜」のメッセージくださった方
なんだかね、「わーい!」とか「うきゃぁぁ!」っていうより、ひたひたとうれしくてシアワセで泣きそうって感じで…。・・・って、いやいやそんな、ありがとうは大野くんとNHKさんだけで…^^ゞ
きっと素敵なナビゲーターだと思います。智さんと一緒に「え? ぅわ、すごいなぁ☆*°」って若冲の世界を覗きたいなぁ…楽しみですよね^^