まずはナイーブ♪

CMのオンエア開始は予想通り10日からなんだね^^
前の日にメイキングとかのワイドショーあるかなぁ〜やっぱやんないかなぁ〜って、ちょっとどきどき。


そして、どきどきといえば、怪物くんのクランクアップもそろそろだと思うんだけど、どうなんだろう。
クランクアップしたら、公式サイトの方も更新されるかなぁって思ってるんだけど。
首都圏は今日は雪のようで、タイツ姿の坊ちゃんは脛がすーすーと寒いだろうなぁ…。


「シネマ★シネマ」も「オリ★スタ」も買ってるけど、
去年いっぱい見た黄色い坊ちゃんで、去年のように身体もすっかり薄くなってて、
映画とはいえ、変わり映えしないっちゃぁ、しないよね^^ゞ
せっかく映画やるんなら、これまで見たことのないカオも見てみたい…なんて、ね、罰当たりなコト思ったりもしなくはないんだけど(←歯切れ悪し^^ゞ)
でも、会見の様子を読んでたら、やっぱり楽しみだし、完成しただの前売り始まっただのの季節になったらモチベーションもグググッと上がって来るんだろうな^^