怪物くん×JAL…☆*°

JALのHP内に、ばーん!と坊ちゃんJET。

「夢と希望の翼★怪物くんJET」

JALは子どもたちに夢と希望と元気を与える「映画怪物くん」を応援しています”のメッセージも。


見た人が思わず肩から力が抜けちゃうみたいなカオしてる、怪物くん。
ふふふ、愛しいなぁ・・・^^
なんて。
笑顔で見てたら、じわーっと画面が滲んじゃって。



昔、コンサートで会場を見渡して、
「こんなにたくさんの人がボクのこと知ってるなんて、不思議…」って。
心底 実感なさげにつぶやいてた智さんが、
ジェット機にプリントされて日本の空を翔けるなんて。
日本中、世界中の数えきれない人たちに笑顔とゲンキをくれてるんだよ。
智さん、すごいね。
なんか、嬉しくて。すんごく嬉しくて。
今夜は、涙が出ちゃうよ。

たぶん、明日のワイドショーで「人間界で初めてのテープカット」してる坊ちゃん見たら
いっぺんに笑顔になっちゃうんだろな。
インドロケの小バエに続いて、手袋にハエがとまっちゃう王子に(@TVぴあツイッター)和ませてもらお^^


明日のワイドショー、ZIPは当然だけど、他局はどうかなぁ?
試写会のときに他局がやらなかったのは「怪物くんスペシャル」の放送が控えてたからじゃないかと思ってるんだけど。
今日はテレ朝HPにも「怪物くん、羽田に登場!」って記事が上がってたから、期待してるんだけどなv
たくさん流れていろんな王子が見られるといいなぁ^^
【2010年の今日はこんな日でした】