怪物くんJETお披露目♪

それんしても、こんなすごいプロモーションを思いついて最初にしかけたのは、事務所なのか怪物くんの広報さんなのかJALさんなのか…。

夕方、everyで機体にシールを貼る様子を見たの。
ちょうど髪の毛のとこのシールだったんだけど、金茶と黒の毛が混じり合っててリアルだったなぁ。
でも、パサついた感じがしたのは、絵だからなのかリアルにパサついてるのか。
智さん、コンディショナーだけじゃなくてトリートメントもしましょうよぅ〜〜!

そして、単なる「空港見学」だと思って参加したらいきなり坊ちゃんに遭遇してわけわかんないうちにTV新聞雑誌に出てしまった良い子のみんな。
きのう帰ってお母さんに「今日ね!羽田でね!怪物くんに会ったんだよ!」って報告したら、なんて言われたんだろなぁ。
「ナニ言ってんの、も少し上手い冗談いいなさいよ」って信じてもらえなくって「ほんとなんだってば!」って押し問答した子もいるんだろなぁ…。
でも、もしも私が母親だったら、明日我が子が羽田に見学に行くって段階で「え?え??ひょっとして怪物くんJET見れるんじゃない!? ってかお披露目会見してるとこに出くわすかもよ!? いいなぁいいなぁお母さんも行きたいなぁ!」って大変な状況になりそうだ^^ゞ
王子が登場した時にはみんなびっくりしたみたいだから、こんな智マニアな母親を持つ児童はいなかったんだろな^^ゞ

(今日の怪物くんJETの感想でこんなどーでもいいこと書いてるのって私くらいだろうなぁ^^ゞ いや、もう2日にわたって書き連ねたので今日あたりはもう天邪鬼が顔を出しちゃって^^ゞ)