がんばる潤ちゃん

「あゞ荒野」、始まったね。
会社の潤ちゃんファンのお友達が初日前にそわそわしてるの見てるのも、なんだかくすぐったくて。
あー、智さんの舞台の時のわたしもおちつかなかったなぁ〜なんて思い出したりして。

にながわさんが「よくがんばった」って言葉で評したのを映像よりも活字で先にみたので、実はちょっぴり不安になったの。
「良かった」じゃなくて「がんばった」なのは、「確かにがんばってたけど良かったとは現時点では言えない」ってことだったり…する…?って。
でも、今日のWSで映像見たら、ほんっとに潤ちゃんがんばったんだなって思ったの。
新次になるために長い時間を費やしてストイックに準備してきたのが、伝わってきた。
ギラギラしてたねぇ、真っ白な肌に戦闘的な光をたたえた目が際立ってた。
これは、なにをさておいても「がんばった」って評価したくなるだろうなって思った。

音楽聴きながらのさいたま通勤…毎回しっかり充電して、舞台で思いっきり出し切ってね^^
【2010年の今日はこんな日でした】