きょうのできごと

★髪を、切った。
美容師のお友達に「会社帰りにカットとカラー、予約できる?リクエストは鈴木杏樹風でv」ってメールして「OK!任せて〜」って返信貰ったんだけど。
出来上がってみたら、鈴木杏樹じゃなくてなぜかサリーちゃんだった(爆)
「あれは目が大きくて顎が尖った美人じゃないと似合わんのよ」と2号。
★お友達が、お引っ越しだったの。
人生の岐路で、新しい道を選んで、旅立っていっちゃった。
最初に聞いた時は突然だったからびっくりする余裕もなくて、でも、どんどん淋しくなってきて。
だけどね、彼女、東京にいたんだからこれまでも年に3〜4日しか会ってなかったんだよね、考えてみれば^^ゞ
そして、これまでどおりメールできるし、これまでどおりコンサートがあれば会えると思うし、実質たいして変わらないんだと思う。
とはいえ、今朝はずっと「Still…」とか「途中下車」とかが頭の中をぐるぐるしてたの。

君は君 夢 でっかく描いて
僕はここから成功願ってる
「待ってるだけじゃ明日はないから
動いた ここじゃ始まらないから」


平々凡々と相変わらずの毎日を送ってるわたしじゃ、なんの力にもなれないけど、
新しいステージに挑戦するアナタのこと、いつだって応援してるよ。
行ってらっしゃい!